top of page

2017ゴールデンウィーク!

Dive Point 秋目 坊津

透視度 Visibility 7-8m

最低水温 Lowest water temp 18.4℃

天気weather 雨のち晴れ rain

風wind 南南東 4m/s

皆様お久しぶりです。

長らくこちらのブログを放置し、Facebookでのご報告のみとなっておりましたが2017年は心を入れ替えて

しっかりとこちらの方でも楽しかった海日記をつけていきたいと思います。

というのも今年のゴールデンウィークもおかげ様で愉快な海仲間が集結し、

素敵な時間を過ごすことができました。

止まってしまっていたブログを開くとちょうど同じ時期の同じメンバーの報告が( *´艸`)

こうやって仲間との思い出を大切にしないとですね!

ということで毎年恒例となっているゴールデンウィークにお越しの御一行様が 

メンバーを増やしてレベルアップしていらして下さいました(^^)/

海好きな皆様との再会☆

初めましての方も含めて楽しいゴールデンウィークの始まりでした(≧▽≦)

今回ご案内させて頂いたのは秋目の坊津ボートダイビング!

これまでビーチを何か所か見て頂いたのでようやくボートをご案内!

ということでモモサメも気合が入ります( *´艸`)

ですが、、、、

この数日鹿児島近海の透明度は春濁りによりくらーい海中。。。

なかなか厳しい状況。

photo by Mつい様

でも、そんな状況でも楽しい仲間たちがいればノープロブレム

皆さん思い思いの生物探しを楽しんで頂きました(*´ω`)

このメンバーは異色揃い。

ケヤリ、カンザシ好きダイバー

トゲウオ目好きダイバー

ウツボ好きダイバー!等

ダイビングは手段であってみんなそれぞれターゲットがあるため

透明度激悪でもいいんです(=_=)

海水に浸れる幸せもかみしめている様でした(^^)/

                 photo by Mっさ様

                 photo by Mつい様

                 photo by Mっさ様

ダイビングの後は温泉入ってBBQ!

帰り道にタイミングよくタカエビもゲット( *´艸`)

みんな美味しーって感激していただきました!

楽しい仲間とのBBQはあっという間。時間を忘れてアフターダイブを楽しんで頂きました!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page